袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッとしています。

 県中学総体、磐周大会が終了しました。結果は、陸協から東海大会へ1名出場することが決定しました。選手は、眞田木葉選手(掛川桜が丘中)で、1年800mで5位と健闘しました。記録は、予選で2.26.49(自己新)、決勝は2.24.47(自己新)でした。やはり、自己新が連発しているときは強いです。ここぞという時に力を発揮できる選手なんです。
 磐周大会を観ていて、感じることは、陸協の選手は、この大会でほとんどの選手が、自己新や予定通りの結果を残しているんだなということです。ある意味コーチとしては「力はついているんだな」ということでホッとします。これからの課題は、ひとつ上のレベルの大会で、自己新や結果が残せるようピーキングのチェックや、心のトレーニングをしていきたいと感じました。
スポンサーサイト

| 練習日誌 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/94-1b4f1032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

