袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年がスタート!

 遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 年が明け、トレーニングが再開して早1週間以上がたちました。新年になってからのトレーニングへの参加率が高く、2014シーズンへの意気込みが伝わってきます。コーチ陣も、本気になって指導しようという気持ちになってきます。良いことですね。
 さて、トレーニングですが、さらなる体力つくりに加え、1月からエネルギー系のメニューを少しずつ入れていこうと思っています。どの程度大切なのかはシーズンが始まると理解できると思います。ぶっ倒れるまで頑張りましょう。その先に栄光が待っています。
 もう一つ技術系のトレーニングですが、新年になって、浜松積志中のコーチである水野先生と話す機会があったのです。その話の中で、今、袋井レーサーズTCで実施している内容は、ジャマイカの選手達が行っていることと基本的には同じですね、というお言葉をいただきました。私は大いに自信になりました。そのジャマイカトレーニングを体感したい方は、是非袋井レーサーズTCまで足を運んでください。お待ちしております。
※曜日:月、水、土  時間:月、水(18:30~) 土(13:30~)  場所:月、水(周南中) 土(エコパ、磐田)です。
スポンサーサイト

| 練習日誌 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/64-5f76e862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

