袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のシーズン開始!!

 夏の暑さに負け、病気をしてしまい、ブログの更新ができずすみませんでした。
 さて、真夏の全中では、本多選手(森中)、眞田選手(掛川桜が丘中)が袋井陸協から出場しました。それぞれ懸命に頑張ったのですが、決勝進出はなりませんでした。しかし、中学から高い標準記録を突破して、全国規模の大会に出場できるだけの身体能力が備わっているのです。是非、7年後に東京で開催されるオリンピックに出られるといいですね。中学や高校で燃え尽きることだけはしてほしくないです。
 秋のシーズンが始まりました。大幅に記録を更新した選手、夏に強化練習をしたにもかかわらず、結果が思うように出ない選手とそれぞれですが、まず、自分の目標と課題を試合後に必ず振り返り、次に生かしてほしいと思います。秋のシーズンは、自己記録の更新と、来シーズンの目標決定にあります。このことについては、袋井陸協のコーチが、相談に乗ってくれるので、練習会には積極的に参加してください。

| 練習日誌 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/55-44038fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT