袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズン前半戦終了

 インターハイが終了し、高校生はホッとしているところではないでしょうか。小、中学生は、東海、全国大会はあるものの、一応前半戦が終了し、現在秋の新人戦に向け、各チーム汗を流していると思います。
 さて、中学生の磐周、小笠大会で、我がクラブ員は、各中学校の中心選手として大活躍をしてくれました。優勝種目は、男子2年100m3年100m、200m、800m、1500m、3000m、女子2年800mでした。その他自己新も多数でるなど、実り多き大会でした。
 7月後半活動がお休みになっていましたが、8月に入り、練習も再開し、みんな元気な姿を見せてくれました。やはり練習は声をだし元気よくやりたいですね。「元気があるから声が出るのではなく、声を出してみんなでお互いに元気を貰うのです。」、暑くて大変な時期ですが、声を出して乗り切ってほしいと思います。その先には、きっといいことが待っていますよ。

| 練習日誌 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/52-802cc194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT