袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・風・寒さの中で

 6日(土)、7日(日)に静岡県西部地区に月例記録会が開催されました。雨と風と寒さに見舞われ、記録会としてはあまり良いコンディションではありませんでしたが、記録会に参加し、その緊張感を味わうという体験は、貴重なものであり、自己の課題を発見する良い機会でもありました。
 袋井陸協練習会(走塾M)でもトラック種目を中心に参加しました。記録的には、河合裕野選手(森中)が、100mで13秒39と自己記録を大幅に塗り替え、エコパ小中記録会の200mで記録した自己新とともに幸先の良いスタートとなりました。高校生となった満山ケビン選手(磐田農高)も自己記録に迫る22秒86と好記録をたたき出しました。芥川(藤枝明誠高)、太田(磐田農高)とともに高校での活躍が期待できます。
 一方課題としては、なんと召集漏れをして、出場できなくなるのではないかと思われる選手がいました。記録や順位を狙う以前の問題であり残念でした。その他、朝早い試合でのウォーミングアップ不足が気になる選手もいました。さあ、この他それぞれ確認できた自己の課題を明確にし、次なる競技会に臨んでほしいと思います。本番はすぐそこです。
スポンサーサイト

| 練習日誌 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/40-a4d7b663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

