袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高める時、発揮する時

 いよいよ明日から4月です。3月は別れの時、そして4月は出会いの時です。新しい出会いの中で、自分を成長させていけるといいですね。
 さて、3月までは自分の力を高めていくトレーニングをしてきたと思います。身体のあらゆる能力が向上し、早くその力を試してみたいと思っているアスリートも多いと思います。年間計画の中で、この高めていくトレーニングは主に冬の間に行います。春4月からは、その高めた力を発揮していく時期となります。ですから、当然トレーニングの内容や強度、優先順位等変化が見られます。これからは、週末に向けて徐々に調子が上がっていくよう練習計画を組み、狙った試合にぴったり合うようにしていって下さい。。
 それでは、これからこのブログを読んでくれている皆様と、競技場でお会いできるのを楽しみにしています。

| 練習日誌 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/39-39a229a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT