袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年が明けました。

 新年を迎え、練習会も順調に始まりました。さっそく、西部ロードレースに出場した長距離部員もいました。これからロードレースや駅伝に出場していきますが、あくまでも4月から始まる、2013年のシーズンに向けてのトレーニングの一環として出場してほしいと思います。
 さて、1月からのトレーニングのポイントですが、長距離は、ビルドアップ走の練習を利用して、自分の可能なペース走のペースのレベルアップをしてほしいと思います。短距離は、基本となる技術の習得と、基礎体力アップに取り組んでほしいと思います。
 1月、2月は、1年で一番寒く、トレーニングもやりにくいと思いまが、みんなで励まし合いながら来るシーズンに向け頑張りましょう。

| 練習日誌 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/27-7f6a1308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

