袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡県市町対抗駅伝大会終了

 12月 1日(土)に静岡県市町対抗駅伝が晴天の元行われました。
 袋井陸協で練習をしている選手がたくさん出場しました。中でも、一般男子40歳以上の部で出場した牧野選手は、区間9位と大健闘しました。本人の目標の中にも今回は、区間一桁を狙いたいというものがあり、みごと目標を達成したわけです。
 牧野選手は、この年齢になってなお進化し続けています。週3日の陸協の練習会には、息子さんと欠かさず参加
し、汗を流しています。練習会への参加だけではなく、コーチとしても練習のお手伝いをしてくれており、頭の下がる思いです。陸協の練習会へ参加している選手は、この牧野さんを手本に、息の長い選手になってほしいと思います。また、この陸協の練習会が、そういう選手の手助けになればと思っています。
 今後、この陸協練習会に参加している選手でチームを組み、駅伝大会へ積極的に参加していく計画です。さっそく磐田市の駅伝にエントリーしています。応援よろしくお願いします。

| 練習日誌 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/25-f49d2584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT