袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市町駅伝選考レース終了

 11月17日(土)~18日(土)にかけて、市町駅伝袋井市チームの最終選考会が行われました。

 土曜日は、2年連続あいにくの大雨。選手には可哀そうでしたが決行しました。この日は、男女の

 小中学生でした。大雨の中全員がそれぞれの部門の1枠を狙って全力疾走しました。一方、浜松四     

 ツ池陸上競技場では、県長距離記録会が行われました。ここでは、一般男子の部の鈴木健司選手と

 足立卓也選手が走りました。また、次の日の日曜日は磐田でジュビロマラソンが開催されました。

                                                                       天気は快晴、絶好のレース日和となり、高校生男子の部門と一般男子40歳以上の部門で、力を

 ぶつけ合いました。この両日の結果をもとに11名の選手を決定していきたいと思います。ただ、

 心配されている一般女子の部は、この日も選考レースができず、決定は保留となっています。                                                                            
   
スポンサーサイト

| 練習日誌 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/24-0c1ae4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

