袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤丸急上昇!!

 7月21日(土)に行われた2年男子1500mで桜ヶ丘中の真田翼選手がやってくれました。自己ベスト4分14秒21で2位に入りました。もう少しで県№1でした。8月11日に行われる東海中学陸上で大暴れしてほしいと思います。そして、来年は是非標準記録を突破してほしいと思います。
 太田選手、ケビン選手ともに県通信大会200mでもしっかり標準記録を突破しました。
 浅羽中女子リレーの挑戦が終わりました。県通信大会では、50秒台を狙って無謀とも思われる歩数で挑みました。失敗しましたが全員悔いはありませんでした。そして、磐周大会では、悲願の金メダルを獲得しました。おまけにタイムもチームベストの51秒11と立派なものでした。お疲れ様でした。
 磐周大会の詳細は次回で書きます。

| 練習日誌 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/15-c73bda1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT