袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のラウンドへ

 高校生は、県インターハイ予選、中学生は、総体西部地区予選会が終了しました。特に中学生は、7人9種目で県大会への切符を掴みました。近年にない成績であり、選手の頑張りに拍手を送りたいと思います。陸協練習会は少数ではありますが、心・技・体・生活と4つ面からきめ細かく支援し、選手が自ら挑戦していく気持ちを持てるよう方向付けをしています。県大会に出場する選手には、約40日間ある競技会当日までに、どんな目標をもち、どんな課題に挑戦していくかをしっかり決めさせ、目の前にあるチャンスをものにしてほしいと考えています。また、今回、目標に届かなかったり、出場できなかったりした選手には、常に自己新を目指し、その過程の中で成長してほしいと願っています。

| 練習日誌 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/125-d2186806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT