fc2ブログ

袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子で楽しむ

 昨晩、ある保護者と15分~20分位お話をしました。内容は、自分の子どものことでしたが、非常に熱い想いが伝わってきました。陸協の練習が終わり、家に帰って陸上競技を話題に、しっかりコミュニケーションを取っているんだなと思いました。
 私たちコーチングスタッフは、昨晩の話から、もっともっとコーチング内容を吟味し、少しでも選手の成長に役立てなければ行けないと感じました。いよいよ今週末は県のインターハイ予選です。袋井陸協OB・OGがどんな活躍をしてくれるか楽しみです。
スポンサーサイト



| 練習日誌 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/109-7d708712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT