袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待しています。

 2週連続浜松四つ池の競技場で、記録会・選手権がありました。袋井陸協のOB・OGの選手がいい感じで競技会に臨んでいました。特に磐田農高に進んだ本多慶紀選手、浜松商高に進んだ真田翼選手が目立っていました。二言三言交わす言葉の中にも本当に陸上競技が好きで、自分の頭で考えて取り組んでいる姿が見受けられました。掛川東高の河原崎拓真選手も追い参ながら100mで初めてとなる11秒0台が出ました。それぞれインターハイ西部予選に向けコンディションを整えていってほしいです。
 現役の陸協クラブのみなさん、陸上競技が好きですか?自分で考えて取り組んでいますか?目標は忘れていませんか?先輩達は、記録が良かっただけでなく、そういうところの「力」があったんです。
スポンサーサイト

| 練習日誌 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/104-7790b28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

