袋井から世界へ!走塾「M」

袋井市陸上競技会の活動報告ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市長に日本選手権出場報告!!

 5月23日(水)に、袋井市役所へ出向き、天野選手が袋井市長へ、日本選手権出場報告をしました。本人のプロフィールから始まり、大会への意気込みなど、和やかなうちに会話も弾みました。市長からも大変貴重な激励の言葉を頂き、天野選手も決意を新たにしていました。
 大会は、6月8日(金)に予選を、9日(土)に決勝があります。場所は、世界選手権も行われた大阪長居陸上競技場です。なかなか応援には行けませんが、みなさん心の中で、声援をお願いします。決勝に進出すればTV放映がNHKであります。
 今回は、天野選手のみで終わりにしようと思ったら、なんと今日(5/27)袋井陸協OGで、島田高校で長距離を頑張っている高木理瑚選手が、何と3000mで優勝!!というニュースが飛び込んできました。袋井市としては前島選手以来の快挙ということで大変嬉しいことです。ほんとうにおめでとうございます。
天野選手市長訪問
スポンサーサイト

| 練習日誌 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soujukum.blog.fc2.com/tb.php/10-9a0193de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT